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コールバック認証を利用の場合、ライセンス料の追加は発生しないが利用回数制限はある、となっていますが、これはエンドユーザーに対する回数制限でしょうか…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

Q&Ahttps://popchat.jp/news/qa/qa-170529/に次の内容がありました。

コールバック認証が利用できるプランにご契約いただいている場合、ライセンス料の追加は発生いたしませんが、利用回数制限がございます。
(初期制限値は「100回/月」で、その利用回数制限数は1000単位の上限値へと別途有償で増量可能です)

この制限回数はエンドユーザー(設置者)に対する回数制限でしょうか。
仮に設置者の制限とすると回数単価表などはございますか。

 

お問い合せの日付

2023年1月19日

 

お問い合せの方のご状況

取引クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社

 

 

【回答事例】エンドユーザー(設置者)が、クライアント端末ユーザー(Wi-Fi利用者)から「月間に受け入れ可能なコールバック認証ユーザー数(のべ)」の上限が、「100/月」です…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

「100/月」というのは、POPCHAT-Xシリーズ製品をご導入いただいたお客様(貴院)において購入されている個人認証オプションというライセンスにデフォルトで含まれる「月間のSMS自動配信件数」です。

つまり、エンドユーザー(設置者)が、クライアント端末ユーザー(Wi-Fi利用者)から「月間に受け入れ可能なコールバック認証ユーザー数(のべ)」の上限が、「100/月」です。

その上限枠を1000単位の件数/月に拡張するオプション費用は、標準価格(税別)で以下の通りです。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。