機器本体と予備機の導入を検討中。基本サポートと個人認証オプションを付ける場合、機器本体の1つで良いでしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
POPCHAT-Xの導入にあたり、機器本体(XPS01-000)と予備機(XPS01-SUB)の導入を検討しています。
基本サポート(XPS01-BASP-5YR)と個人認証オプション(XPS01-LICP-5YR)を付ける場合は、機器本体の1つで良いでしょうか。
もしくは予備機分の2つ購入が必要でしょうか。
またメーカオンサイト交換を付ける場合は、フルサポート(XPS01-FUSP-5YR)の認識でよろしいでしょうか。
お問い合せの日付
2023年2月21日
お問い合せの方のご状況
取引クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社
【回答事例】機器本体の1つ分で大丈夫です…
お問い合せを頂き誠にありがとうございます。
基本サポート(XPS01-BASP-5YR)と個人認証オプション(XPS01-LICP-5YR)を付ける場合は、機器本体の1つで良いでしょうか。
もしくは予備機分の2つ購入が必要でしょうか。
機器本体の1つ分で大丈夫です。
またメーカオンサイト交換を付ける場合は、フルサポート(XPS01-FUSP-5YR)の認識でよろしいでしょうか。
はい、フルサポートだけは、代替機先出しセンドバック機器到着後の時間帯でお訪ねする、オンサイトPOPCHAT-X機器交換の対応が含まれております。
もし予備機をお持ちになる状況の場合には、代替機先出しセンドバック機器が「既に到着している状態」と変わりませんので、もっと早いタイミング(9:00~18:00の間)でスケジュール調整が可能です。
訪問タイミングの詳細はその都度、現地近くのオンサイト対応パートナー業者との調整になりますので、予め機器故障前に決めておく事が出来ません。
その点だけ、ご了承をお願いできますでしょうか。
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。