災害時の認証方法について、ベーシック認証のみを認証方法として選択できると提案書例に記載がありましたが、フリー認証は使用できないのでしょうか…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
災害時の認証方法について質問をさせてください。
災害時はベーシック認証のみを認証方法として選択できると提案書例に記載がありましたが、フリー認証は使用できないのでしょうか。
また、LG-POPCHATはオプション機能だと思いますが価格はいくらほどでしょうか。
お問い合せの日付
2023年3月7日
お問い合せの方のご状況
取引クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社
【回答事例】災害時モードにおける認証方式としてベーシック認証ではなくフリー認証を設定する対応も、可能です…
お問い合せを頂き誠にありがとうございます。
災害時の認証方法について質問をさせてください。
災害時はベーシック認証のみを認証方法として選択できると提案書例に記載がありましたが、フリー認証は使用できないのでしょうか。
全く何の画面も出さずに接続させる設定が非常に珍しくはありますが、現時点の仕様では、災害時モードにおける認証方式としてベーシック認証ではなくフリー認証を設定する対応も、可能です。
フリー認証は、LG-POPCHAT-Xシリーズの災害時モードだけでなく、通常の汎用型POPCHAT-Xシリーズでも基本認証の機能の一つとして設定可能となっています。
また、LG-POPCHATはオプション機能だと思いますが価格はいくらほどでしょうか。
LG-POPCHAT-Xシリーズ製品の価格設定は、どれも「OPEN価格」になっておりまして、正式に契約済みの所定の一次販社さんからでないと、実際のご提供価格(仕切価格)のご案内ができません。
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。