お知らせ

お知らせ

News

アクセスID認証で、認証保持期間は最大何時間可能でしょうか…

POPCHAT導入に関するお問い合せ事例

アクセスID認証で、認証保持期間は最大何時間可能でしょうか。

 

お問い合せの日付

2023年9月22日

 

お問い合せの方のご状況

クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社様

 

 

【回答事例】「期間指定」を使われる場合、認証保持期間=指定された期間となります…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

アクセスID認証に関する下記のお問合せにつきまして、現行販売中の最新モデルPOPCHAT-Xシリーズを想定して現状の仕様での設定可能上限について回答させていただきます。

、アクセスID認証で、認証保持期間は最大何時間可能でしょうか。

当該アクセスID作成時の有効期間の設定について「期間指定」を使われる場合、認証保持期間=指定された期間となります。

この場合、例えば以下のような期間指定の設定が可能ですので、事実上、限りなく無期限に近いアクセスID作成が可能となっています。

期間指定
・2023年09月22日(金) 00時00分00秒 ~ 9999年12月31日(金) 23時59分00秒

また、「期間指定」を使われずに
ダイレクトに設定項目の「認証保持期間」を設定する場合には、最大設定可能な日数は、以下の通りです。
・9999日間

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。