お知らせ

お知らせ

News

SNS認証でLINEを使用したいと考え中。LINEログインする際、公式アカウントの友達追加を強制させることは可能でしょうか…

2023.12.18 Q&A

SNS認証でLINEを使用したいと考えております。
LINEログインする際、公式アカウントの友達追加を強制させることは可能でしょうか。
友達追加を促すのみになりますでしょうか。

 

お問い合せの日付

2023年12月18日

 

お問い合せの方のご状況

クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社様

 

 

【回答事例】LINE側ログインページでID/Passによるログインの成立を、当社クラウド認証サーバー及びPOPCHAT-X機器での認証成立として同期、連携させることだけです…

 

お問い合せを頂き誠にありがとうございます。

 

いえ、あいにくできるのは、LINE側ログインページでID/Passによるログインの成立を、当社クラウド認証サーバー及びPOPCHAT-X機器での認証成立として同期、連携させることだけでございます。

 

以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

注意

お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。