POPCHAT-Xシリーズ製品に関する既知(未解決)の課題一覧:2024.08.19更新
2024.08.19
機能
【更新】POPCHAT-Xシリーズに関する既知(未解決)の課題
POPCHAT-Xシリーズ製品(機器本体およびクラウド認証システム/管理システム)に関して、現時点でまだ未解消となっている既知の課題は、以下の通りです。
(更新2024年8月19日)
- クラウド管理サイト「ダッシュボード」の「稼働状況」に表示される端末一覧において「国」「言語」の値が取得されているにも関わらず、「ログダウンロード」の「認証ログ」においては「国」「言語」の値が取得されていない場合がある。
- OPEN-ID認証のうち、LINE認証において、LINE側ログインページに移動後、LINE側でアプリによるログインに不具合が出ており、Webブラウザ上でのLINEログインのみ利用可能な状態になっている。
- クラウド管理サイト「ダッシュボード」の「稼働状況」ページで、端末一覧の表示が正しくない場合がある(件数の不正確やロック状態の端末の表示不足など)。
- 災害時モード切替の機能に関して、災害時認証設定の認証方式をフリー認証としている場合、通常モード→災害モードへの切替は出来るが、災害モード→通常モードへの切替操作をPOPCHAT-Xダッシュボード内で行っても、POPCHAT-X認証設定の稼働実態が通常時認証設定の内容に戻らない(フリー認証のまま)不具合が発生している。
以上について、順次、不具合解消や対策実装のアップデートをリリース準備でき次第、都度、お知らせしてまいります。
ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
POPCHAT-Xシリーズに関する最新のお知らせ