お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT@Cloudの2020.06.11アップグレード延期について

2020.06.10 機能

POPCHAT@Cloud 6/11アップグレードの延期

 

先週、該当するサポート関係者にお知らせメールを配信しておりましたPOPCHAT@Cloudに関する今深夜6月11日AM2:00~5:00に実施予定だったアップグレード、および当該クラウドサーバと連携中の該当POPCHAT機器本体に対する一斉設定変更のメンテナンスにつきまして、諸事項により延期とさせていただきます。

 

POPCHAT@Cloudの新バージョンへの移行を楽しみにお待ちいただいてたかと思いますが、直前にこのようなご連絡となってしまい誠に申し訳ございません。

 

延期後のアップグレード実施日程につきましては、後日改めてお知らせさせていただきます。

 

また、POPCHAT@Cloud管理サイトの新たな入り口となるポータルページURLに関しましては、延期されたアップグレード/移行の実施まで現状通り「準備中」との表示のままとなっております。ご了承くださいませ。

 

出来るだけ早急に、改めてのアップグレード実施日程をお知らせできるよう調整いたします。
ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。