お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT@Cloudアップグレード(2020.06.18)が一部反映されない障害

2020.06.18 機能

POPCHAT@Cloud本日のアップデートが反映されないお客様について

 

2020年6月18日早朝に実施した本日のPOPCHAT@Cloud認証サーバーのアップグレードおよびそれに伴ってのPOPCHAT@Cloud管理サイトの新URLへの移行、OPEN-ID認証のLINE追加等につきまして、一部お客様のPOPCHAT@Cloudアカウントにおいて、アップグレード環境への移行が完了できておりませんでした。
事前にシミュレーションし想定していたよりも、移行先サーバーのリソース負荷が大きく高まってしまった事が原因でございます。

 

該当するPOPCHAT@Cloudアカウントのお客様には、ご迷惑をおかけする状況となってしまい誠に申し訳ございません。

 

アップグレード完了できなかったお客様のPOPCHAT@Cloudアカウントの状態について詳細に確認し、後日改めて準備し直したスケジュールで実施させていただきます。

 

今回のアップグレードにつきまして、度重なる不手際からご迷惑をお掛けいたしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

 

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

 

引き続き今後とも、ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。