お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT@Cloudの一部(アンケート認証)障害について

2020.09.11 機能

POPCHAT@Cloud(アンケート認証)障害について

 

2020年9月11日(金)15:30現在、POPCHAT@Cloud認証システムの一部、アンケート配信サーバの負荷の過度な上昇により、アンケート認証の画面レスポンスが著しく低下する状態となっております。

 

現在、該当するアンケート配信サーバについて緊急メンテナンスを実施、復旧のため対処にあたっております。

 

アンケート認証をご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

 

復旧でき次第、改めて続報を掲載させていただきますので、今暫くのご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

追記(2020.09.11 – 17:54)

 

上記アンケート配信サーバのメンテナンスが完了し、復旧となりましたので、お知らせ致します。

 

ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

 

今回原因となりました急激な過負荷について対策を構築し、再発防止に努めて参ります。

 

引き続き、アンケート認証はじめPOPCHAT@Cloud認証サービスのご利用について、気になる点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。