お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT@Cloud<シスログ@クラウド>表示遅延について

2020.12.02 機能

POPCHAT@Cloud<シスログ@クラウド>をご利用のお客様各位

 

本日11:54現在、POPCHAT@Cloud管理サイトにおいて、「シスログ@クラウド」の解析グラフ機能、CSVダウンロード機能のレスポンスが非常に遅く、不安定な状態となっております。

 

現在、原因の究明調査に取り組んでおりまして、早急な復旧を目指しております。
原因究明および復旧について、また改めてお知らせさせていただきます。

 

シスログ@クラウドご利用のお客様には、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

 

 

追記(2020.12.03) ― 復旧のお知らせ

 

昨日実施しておりまし対処の作業が昨日20:20時点で完了、シスログ@クラウド表示遅延が解消され、その後現在まで16時間に渡り問題なく正常な稼働を維持しております。
シスログ@クラウドのパフォーマンスが不安定な状態は、昨日11:18に始まり、対処完了で20:20に解消されるまでの間で、断続的に発生しておりました。
完全な正常化までに時間を要してしまい、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。