お知らせ

お知らせ

News

POPCHAT-Xシリーズ一部製品価格改定のお知らせ

2022.03.01 ニュース

お客様各位

 

現在販売中の認証ゲートウェイ製品POPCHAT-Xシリーズのうち、一部機種に関しまして、製品のご提供価格を改定させていただきます。
※標準価格に変更はございません。※取り消し線を加筆(2022年3月16日)。

 

昨年3月のPOPCHAT-Xシリーズ製品リリース以降、最近までの情勢の変化の中でもご提供価格の維持に努めては参りましたが、国際的な半導体不足が長引く等諸要因による部品価格や物流コストの高騰の影響を受けたものでございます。

 

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

価格改定について

 

■ 対象機種
SecurePOPCHAT-X(改定前の標準価格898,000円※税別)
HyperPOPCHAT-X(改定前の標準価格1,400,000円※税別)

 

■ 改定内容
・標準価格の5%程度の金額を従来価格設定に追加。

 

■ 改定実施
・随時、今後の新規お見積り分より反映。
※既出のお見積り分については、当該見積りNo.をご指定いただく事により同価格での再見積もりが可能です。

 

以上、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

追記(2022年3月16日)

 

本件お知らせにおいて、今回の価格改定では対象機種の標準価格に変更無しとご案内しておりましたが、訂正させていただきます。
標準価格も含めての価格改定となりました。
お知らせ内容の変更によりお騒がせし申し訳ございません。

 

対象機種等、その他の点について変更はございません。

 

以上、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。