お知らせ

お知らせ

News

リモートワークに最適な環境を提供(『国際ホテル旅館』新聞に掲載されました)

2021.04.27 ニュース

ホテル・旅館経営を応援する情報紙『国際ホテル旅館(2021年4月20日)』に掲載されました。

先日、ホテル・旅館経営を応援する情報新聞『国際ホテル旅館』の取材を承り、2021年4月20日発行の紙面に取材記事を掲載していただきました。

 

発行所:国際ホテル旅館 〒104-0061 東京都中央区銀座8-15-15 株式会社ブライダル新聞社内
WEBサイトは、こちら>>

 

国際ホテル旅館 2021年4月20日発行分の内容について

以下、冒頭一部抜粋、
———–
ニューノーマルで進化する宿泊運営
コロナ禍を経ても変わらないサービスの本質
———–
宿泊業界・観光産業にとって厳しい経営環境が続いているが、その最中でも新しい運営手法に挑戦する動きが盛んだ。対面接触の機会を避けるもの、自動化技術で業務をサポートするものなど事例は様々だが、こうした挑戦からは「接客・おもてなしの強化」や「スピーディーで確実な手続き」など、各社・施設がコロナ禍以前から重視してきたサービスが見えてくる。新しい生活様式に基づくオペレーションにシフトしても、その本質はコロナ禍以前とは変わらず、地続きになっている・・・

 

当社に関する取材記事内容

POPCHATは、ホテル宿泊客に安定したWi-Fi環境を提供するインターネットシステム構築サービス「HOTEL Remote-Work Wi-Fi」を展開。客室で仕事を行うリモートワークスペースとしての需要が高まる中、既存のWi-Fi環境を活かした快適なネットワーク環境を用意する・・・、以降省略。

 

お問合せ

内容に関するお問い合わせは、お気軽にお問合せフォームをご利用ください。

お問い合わせ