POPCHATを提案予定。導入にあたりPOPCHAT構築支援サービスを利用したいのですが…
POPCHAT導入に関するお問い合せ事例
下記の記事でPOPCHAT構築支援サービスがあることを拝見しました。
https://popchat.jp/news/magazine/maga-200901/
お客様へ御社のPOPCHATを提案予定であり、導入が決まった際はこちらおサービスを利用したいと考えております。
つきましては、こちらの支援サービスをお願いした際の金額についてご教示いただけないでしょうか。
依頼したい内容としては、以下を予定しております。
・パラメータシートからの設定
・認証画面カスタマイズ
・現地(東京)での機器設置および動作確認
お問い合せの日付
2022年9月28日
お問い合せの方のご状況
取引先クライアントのネットワーク構築にPOPCHATの導入を検討中のシステム構築会社さま
【回答事例】パラメータシートからの設定と認証画面カスタマイズについては、OPEN価格です…
お問い合せを頂き誠にありがとうございます。
・パラメータシートからの設定
・認証画面カスタマイズ
上記2項目は、OPEN価格と設定されております。
・現地(東京)での機器設置および動作確認
標準価格120,000円(税別)/人日
以上、ご確認をどうぞ宜しくお願い致します。
注意
お問い合せいただいた時点でのPOPCHATの仕様やサービスモデルに基づいた、その時点での回答をご紹介しております。
その後のバージョンアップや機能追加などにより、一部最新のPOPCHAT製品情報によるご案内とは異なる部分があり得ますことを、ご了承ください。