旧POPCHAT@Cloud(シスログ@クラウド)ご利用の一部お客様にて障害発生
2021.11.10
機能
POPCHAT@Cloud(シスログ@クラウド)をご利用のお客様各位
今月11月1日から11月8日20:00頃まで、旧POPCHAT@Cloudの「シスログ@クラウド」をご利用の一部お客様におきまして、前月10月分ログデータに関する解析ページやCSVダウンロードの機能がご利用いただけない障害が発生致しました。
この障害は、11月8日20時に対処を完了し、既に復旧しております。
10月一ヶ月分の全データを対象に11月1日早朝の時間帯に実行されていた月次処理の途中において、一部処理に不具合が起こっていたことに起因する障害でございました。
シスログ@クラウド月次処理の処理フロー・スキームを見直し、再発防止を図りました。
シスログ@クラウドをご利用の皆様にはご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。