POPCHAT-Xクラウドダッシュボード、「稼働状況」で表示端末が不足する不具合のお知らせ
2022.06.07
機能
POPCHAT-Xシリーズ製品をご利用のお客様各位
現在、POPCHAT-Xクラウド管理サイト内、ダッシュボードメニュー「稼働状況」において、一覧表示の対象端末が表示不足となる場合がある不具合が発生しております。
※旧POPCHAT及びPOPCHAT@Cloudをご利用のお客様には、影響ございません。
この不具合に関しまして、早急に原因究明するべく調査を行いまして、原因究明でき次第、不具合解消の対処を実行し、改めて皆様にお知らせさせていただきます。
不具合解消までの当面の間、ダッシュボードメニュー「稼働状況」のご利用において、「ロック」や「ロック解除」のボタン操作を行う際に当該端末が表示されない場合があり得ます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
出来るだけ早急な不具合解消となるよう、全力で取り組み致します。