【特例】POPCHATサポート契約更新期限を無償延長
2020.05.25
メルマガ
発行日
2020年5月25日
件名
【特例】POPCHATサポート契約更新期限を無償延長
本文
平素は弊社製品・サービスをご愛顧いただき誠に有難うございます。 POPCHAT株式会社よりメルマガ配信でございます。 このメールは、当社製品・サービスをお取り扱い頂いている販社関係者・ 当社製品・サービスのお客様、および当社社員と名刺交換させていただき ました全ての方々へ出させていただいています。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■ 本日の掲載記事 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1.サポート契約更新手続きの期限を2020年9月末日まで無償延長 2.Go Toキャンペーンに1兆6794億円 3.評価機お貸し出し出荷の再開 4.最近配信されたお知らせメールのバックナンバー □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ サポート契約更新手続きの期限を2020年9月末日まで無償延長 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今、新型コロナウィルスCOVID-19の影響で、POPCHATサポートのライセン ス契約期間終了の時期だけど、今は更新手続きを進める事がままならない、 というお客様のお声を伺っております。 そこで、現況に鑑みた特例として、下記の措置をとらせていただきます。 ■サポート契約期間の更新手続きの期限を最長9月いっぱいまで延長 対象となるサポートライセンス契約 ・基本サポート@クラウド ・24時間サポート@クラウド 対象となる直近サポート契約の終了時期 ・2020年2月~2020年8月 上記に該当するお客様のPOPCHATサポート契約につきまして、更新手続きを 行っていただく期限を最大で2020年9月末まで延長してお待ち致します。 また、直近サポート契約期間の終了から、9月末までに更新手続きを行って いただくまでの空白期間についても、従来と変わらずサポート対応させて いただきます。 ■延長ご希望の場合 延長ご希望の場合、その旨を下記の窓口メールアドレスまでご一報ください。 宛先 ・contact@popchat.jp メール記載内容 ・延長ご希望の旨 ・延長後の更新お手続き時期の目途 ■注意事項 1)直近のサポート契約期間が、追加となる訳ではございません。 2)例えば、2020年4月末で直近サポート契約期間が終了となったお客様が、 2020年9月末にサポート契約の更新手続きを行っていただいた場合にも、 更新されたサポート契約期間は、翌2021年の4月末に終了となり、従来の 契約更新サイクルから、変更はございません。 3)既に過ぎてしまった2020年2月や3月、4月にサポート期間終了のタイミン グとなっていたお客様につきましても、コロナ禍の影響が既に出ていた 当時に状況に鑑みて、同様にご連絡いただければ同じように対応させて いただきます。 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■ Go Toキャンペーンに1兆6794億円 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ アフターコロナに向けて始動! ■ 経済産業省・国土交通省が一体となって、新型コロナウィルス終息後の 国内における人の流れと街のにぎわいを創り出し、地域を活性化するため に令和2年度補正予算案へ「GoToキャンペーン事業(仮称)【1兆6794億円】」 が計上されました。 これまでの復興割は数十億円規模でしたが、今回は1兆円を超える規模で 様々な施策が用意されます。 ・2019年:令和元年(台風15/19号)ふっこう割【29億円】 ・2017年:九州(熊本大地震)ふっこう割【180億円】 ■Go To Travelキャンペーン|復興割・希望割 #GoToTravelキャンペーンは、旅行業者経由で旅行商品を購入した人 を対象に、旅行代金の最大半分(1人1泊上限2万円)のクーポン券を付与 するもので、宿泊代金以外に地域産品購入や飲食・観光施設等に幅広 く使えるクーポン券が検討されています。 ■Go To Eatキャンペーン|プレミアム商品券 #GoToEatキャンペーンは、オンライン飲食予約サイト経由で飲食店を 予約した人に飲食店で使えるポイントを最大1000円分を付与します。 他にも#GoToEventキャンペーンや#GoTo商店街キャンペーンなどが検討さ れています。 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 評価機お貸し出し出荷の再開 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 緊急事態宣言が出されたのに伴って、一部業務縮小が必要ということで POPCHAT実機をデモ、検証のためお貸出する制度「評価機お貸し出し制度」 を、暫く休止させていただいておりましたが、来週5月25日(月)から再び お貸し出し申請の受付を再開いたします。 是非、一人でも多くの皆様に、認証ゲートウェイPOPCHATおよびクラウド 認証基盤POPCHAT@Cloud(認証@クラウド/シスログ@クラウド)の機能 をご確認いただきたいと思っております。 ご希望の方は、所定の窓口「contact@popchat.jp」にご連絡いただければ、 申請書をお送りいたしますので、都合の良い貸し出し期間等の必要な情報 を記入し、申請書をご提出ください。 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 最近配信されたお知らせメールのバックナンバー □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ POPCHAT製品Webサイトのお知らせ欄にて、以前にメール配信されたお知 らせを読み返していただけるバックナンバーが掲載されています。 直近だと、次のタイトルでメルマガ配信が行われていました。 見逃した内容がございましたら、是非、ご確認ください。 【重要】POPCHAT個別アップデート(Ver.030200p5)について ・https://popchat.jp/news/magazine/news-422/ 【資料】POPCHATシリーズ販売終了製品一覧について ・https://popchat.jp/news/magazine/news-381/ 【報告】POPCHATアップデート(Ver.030200p5)完了 ・https://popchat.jp/news/magazine/maga-200406/ 【集客】宿泊客を呼び込むWEB広告サービス ・https://popchat.jp/news/magazine/maga-200401/ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■ お問合せ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今回のお知らせに関するお問い合わせ窓口は、以下の通りでございます。 ・POPCHAT株式会社 POPCHATサポートチーム<contact@popchat.jp> または、 Webお問い合わせフォーム<https://popchat.jp/inquiry/> ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ POPCHATメルマガ発行:POPCHAT株式会社 ホームページ: http://popchat.jp 連絡先:popmail@popchat.jp ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆